人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショータイム

ショータイム_a0257652_21114490.jpg

江の島水族館、‘Dorferia’ というイルカショーから。
餌のお魚を与えずに、女の子たちが歌う曲にあわせて、
イルカたちが次々とパフォーマンスを見せてくれます。
人間とイルカたちとの信頼関係だけで成り立っているショーで、
このような取り組みは、日本でここだけだそうです。

ショータイム_a0257652_21115115.jpg

演出もとても素敵で、
シルク・ド・ソレイユにも匹敵するようなショーじゃないかなぁ・・・と思いました。

ショータイム_a0257652_21122040.jpg

イルカさんたちって、本当に素直で賢いんですよね~♪
ショーの間ず~っと、涙で目が潤んでしまい・・・
写真どころではなかったのが正直なところです。

ショータイム_a0257652_21131229.jpg

‘きずな’とういうアシカやイルカのショウから。
お年寄りのアシカ君は、客席で、観客との触れ合いのお仕事をしてくれました。

ショータイム_a0257652_2114639.jpg

ほんの一部ですが、ショーのレポートでした。今日は、この辺で「さようなら」(^_^)/~

2012年7月17日 新江の島水族館にて
by margueri1 | 2012-08-01 22:18 | Aquarium
<< Fotografia Kiss >>