お堀のある景色

浜離宮のお堀の景色です。
a0257652_18543153.jpg

摩天楼の間にある庭園は、都会のオアシスです。

a0257652_18544541.jpg



a0257652_18545831.jpg






a0257652_18551015.jpg

外堀にて。観光船が停まっていました。隅田川に続いています。

浜離宮での写真は、これで終わりになります。
[PR]
by margueri1 | 2013-03-13 19:05 | scean | Comments(2)
Commented by nikojisan at 2013-03-13 21:42
こんな高いビルは仙台にはありませんのでビックリです!!
それに、杜が周りにあるんですね。
最後の船の写真・・・・川の色が実際よりも綺麗に写りすぎているのではないでしょうか?
だって、東京の川は汚れているんでしょう・・・・・・??
最近は綺麗になったのかな??
明日は気温が下がって寒くなるようです・・・風邪を引かないように・・・・・!
仙台は雪の予想です!!
Commented by margueri1 at 2013-03-14 07:16
>るーちゃん おはようございます。^^
仙台には、高いビルがないのですか?高さに制限があるのかもしれませんね。
最後の写真は、平凡な感じに思えてしまったので、WBで少しブルーをプラスしてみました。
でも、東京の川は、最近綺麗ですよ。
昨日までは、20℃以上の暖かい日が続いていましたが、今日は、雨が降って寒いです。
仙台は、雪ですか?まだまだ春にならないのですね。
るーちゃんも風邪など引かないように、気をつけてくださいね♪
<< 霞んだ空 お花のある庭園 >>