人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷

風丸さんの写真展を観に渋谷へ出かけてきました。

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_18393714.jpg

渋谷駅で下車すると、忠犬ハチ公ちゃんがお出迎え。

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_18395278.jpg

若者の街、渋谷。
随分、来ておりません~。(^^;

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_1840788.jpg

西武デパート。ここの角を曲がって、


風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_18402188.jpg

渋谷センター街に入ります。

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_1840346.jpg

東急ハンズを超えると、

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_18405484.jpg

パークビルの4Fにリエゾンというカフェがあります。
「本当にここで、いいのかなぁ?」と不安を感じながら、

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_18421233.jpg

アートなエレベータに乗って、

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_18422896.jpg

アートな階段を上ると、

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_18424371.jpg

ありました~。「みちのく風」
風丸さんの写真展がある「リエゾン」というお店です。

風丸さんの写真展@リエゾンin渋谷_a0257652_1842561.jpg

お目にかかることができました。風丸さん。(^_^)
ブログで拝見するお写真のように、風丸さんは、とても温かい感じの方でした。

たくさんのお写真を観せていただき、いろいろ教えていただき・・・(^^;
風丸さん、ありがとうございました。m(_ _)m
by margueri1 | 2013-08-08 22:14 | Life
<< 港にて 蓮池のほとりで >>