大きな木の下で

a0257652_20531367.jpg


秋の色に変化してゆく大きな木。
爽やかな秋の風が吹いていました。



・・・と言いたいところですが、
コスモスを撮りに出かけた公園。
風は爽やかでしたが、コスモスは揺れまくりでした。(;_:)

昭和記念公園にて
[PR]
by margueri1 | 2013-10-06 17:25 | scean | Comments(10)
Commented by blackfacesheep at 2013-10-06 19:52
お~、素敵な構図の写真です。
少しだけ色づいてきた、カタチの良い一本木・・・
その下で遊ぶ子供たち・・・
この子供たち、実にいきてますね~♪
Commented at 2013-10-06 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikojisan at 2013-10-06 20:48
大きな木の下・・・・クリの木ではないのですね??
木が画面の大部分を占めていて・・・・子供達がポツンと・・・
小さな子供達が画面全体を印象的にしています!!
Commented by margueri1 at 2013-10-06 21:06
>黒顔羊さん こんばんは。
子供たちが可愛いすぎて、思わずシャッターを切りました。
あわてて撮った写真です。^^;
上手く大木の下に入ってくれてよかったです。(^^)/
Commented by margueri1 at 2013-10-06 21:09
>鍵コメさん こんばんは。
とってもとってもありがとうございます。(^^)v
これからも鍵コメで、バシバシよろしくお願いします。m(__)m
Commented by margueri1 at 2013-10-06 21:17
>るーちゃん こんばんは。
大きな栗の木の下で~♪ ですね。(^^)
秋らしくなるようにWBを少し変えました。
子供たち二人が仲良さそうにしていて、
可愛くて思わずシャッターを切りました。(^^)
Commented by renchiyan2 at 2013-10-07 05:27
おはようございます
やはり子どもって絵になりますね 風の強い日三脚持っていけば面白い
写真も撮れそうなんですが中々三脚持ち出せないです・・・
Commented by margueri1 at 2013-10-07 07:24
>夢遊さん おはようございます。
風の強い日に三脚・・・どんな絵が撮れるのでしょう?想像ができません。
まじめに撮ろうと思って、新しい三脚を購入しました。
SILKの三脚とVelbonの自由雲台とクイックシュー。(^^)
今まで使っていたきゃしゃなManfrottoが、嫌になってしまって・・・
まだ使う練習をしていないのです。持ち出さなきゃね。
Commented by チャトラ at 2013-10-07 13:09 x
こんにちは。
本当に大きな木ですね。何の木でしょう?
実かな? 花かな? ・・・と思ったら、少しずつ色づく葉なのですね。
二人連れの子供さんも、いいですね。
兄弟かな? 何を話してるのかな? って、ほっこりしながら楽しんでいました^^
Commented by margueri1 at 2013-10-07 18:03
>チャトラさん こんにちは。
ケヤキの木だと思います・・・たぶん・・・^^;
子供たちは、お友達だと思います。
近くでお母さんたちがピクニックをしてました。
何のお話をしているのでしょうね。
仲良さそうな様子が、とても可愛らしかったです。(^^)
<< 風に揺れるコスモス 日本の秋 >>