ある日の夕暮

a0257652_1743364.jpg

貨物船が入ってくる港。
豪華客船ではないけれど、素朴で素敵な眺め。

a0257652_17435017.jpg

ソーダ水の中を貨物船が通るような
お洒落なレストランもない工業地帯の港ですが、
美しい夕暮れ時は、やってきます。

a0257652_1557439.jpg

静かな夕暮れの海を、何も語らず、二人で見つめていたいね。って、
港のきりんさんたちがささやいていました。


川崎にて
[PR]
by margueri1 | 2013-11-21 17:44 | scean | Comments(4)
Commented by nikojisan at 2013-11-21 20:10
margueri1さん、こんばんは。
大震災の後は海の近くに行くことは怖くて出来なくなりました!
従って、こんな場面に出会うことは滅多に無くなりました。
夕暮れに染まった港はと手も雰囲気があるんですね・・・・・。
夕方、外にいる機会は殆ど無いんです。
出掛けていても、夕方になるとカミさんが夕食の支度を気にして家路を急ぎます。
典型的に、お嫁さんの行動パターンですね・・・・。
Commented by margueri1 at 2013-11-21 21:45
>るーちゃん こんばんは。
震災にあった海に出かけるのは、怖いでしょうね。
早く災害の影も形もない綺麗な港に復興するといいですね。
私も品行方正な主婦なので、(-_-;)
夜は、夫の許可を得て、出かけています。
最近、撮影仲間という悪友が増えて、出かける頻度が多くなってしまって、
夫に嫌われないようにしないといけないですね~。(-_-;)
Commented by renchiyan2 at 2013-11-22 04:49
おはようございます
港の光景それも夕暮れ時私もいつか撮りに行きたいです でも中々
出向けない時間帯なので難しいかな・・・
Commented by margueri1 at 2013-11-22 06:45
>夢遊さん おはようございます。
私も夕景、夜景は、なかなか出かけられない時間帯ですが、
思い切って、撮影目的で、出かけます。
夢遊さんは、綺麗な朝焼けを撮っていらっしゃいますよね。
私は、早朝は、ダメです・・・寒くなってきて、ますます早起きが辛くなってきました。(;_:)
<< ある日の夕暮~2~ もみじのライトアップ >>