人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の時間

お菓子の時間_a0257652_1458436.jpg

横浜山手西洋館のイベント「花と器のハーモニー」に出かけてきました。
西洋館のイベントには、毎回欠かさず出かけていますが、
その中でも、「花と器」は、私の一番好きな展示です。
今年のテーマは、「横浜おもてなし~スウィーツstory~」です。
いつもながら美しいフラワーアレンジメントとテーブルコーディネートを
楽しんできました。

お菓子の時間_a0257652_154308.jpg

写真を始めたばかりの頃は、
美しいディスプレーを観て、嬉しくて嬉しくて、
SDカードを交換するくらいたくさん撮っていましたが、
この頃は、ほんの少ししか撮らなくなりました。
目で見て楽しんで、写真は、撮りたいと思ったところだけ撮っています。(^^)




ちょこっと旅行に出かけます。
2日ほど、ブログをお休みします。
by margueri1 | 2014-06-14 19:00 | table photo
<< 鬼平江戸処 ブタの蚊取り線香 >>