人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールムにて

ショールムにて_a0257652_923551.jpg

旅写真は、お休みして・・・。

神田小川町にあるオリンパスのショールームに出かけてきました。

ショールムにて_a0257652_9242072.jpg

OM-Dの設定が、よく分からなくて、教えてもらいに出かけてきました。
ミラーレスカメラは、小さなコンピューター。
メカが苦手な私には、使いこなすのが大変です。

ショールムにて_a0257652_9272437.jpg

カメラの操作設定をしながら、試し撮りをさせてもらった3枚です。

私がよく使う機能をファンクションボタンに登録にして、
ピントをスモールターゲットにしてもらいました。
ふぅ~、これで、少し使い勝手の良いカメラになったと思います。

ショールームに飾ってある写真も観てきました。
知り合いの方の写真が飾られていて、驚きました。
なんだか人の繋がりのようなものを感じました。
by margueri1 | 2014-06-22 17:05 | Life
<< 都心の菖蒲池 お花の咲く宿場町 >>