湖畔にて

a0257652_17535943.jpg

桧原湖です。
私たちが宿泊した「星野リゾート裏磐梯ホテル」は、桧原湖の湖畔にありました。
皆で、湖までお散歩してきました。

a0257652_17541420.jpg

あまり人がいない静かな湖でした。


a0257652_17542680.jpg




a0257652_17543984.jpg

少し日が落ちて、日差しが赤く染まってきました。
私たちは、ここで夕暮れを待ちました。
[PR]
by margueri1 | 2014-06-26 19:00 | scean | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2014-06-26 19:47 x
こんばんは。
ホテルは檜原湖の湖畔でしたか。
紅葉時季はこの檜原湖も人気のところです。私も撮影しています。
私は旅行社の撮影ツアーで訪れたのではなく、写真好きが集まってのオフ会という形でした。
ここも横浜からは遠いですからねぇ・・・。
でも、良いところに宿泊されましたね。
明日は夕暮れ時を拝見出来るのでしょうか?
Commented by margueri1 at 2014-06-26 20:46
>KONDOHさん こんばんは。
写真好きの方がたくさん集まったのですね。(^^)
ここは、本当に景色が美しいところで、訪問できたことを幸せに感じています。
ホテルの周りの自然が素晴らしくて、ツアーのスケジュールにはない
思いがけない撮影を楽しむことができました。
本当に良い所に宿泊したと思います。(^^)
はい、明日は、夕暮れです。^^;
Commented by renchiyan2 at 2014-06-27 05:09
おはようございます
湖畔の宿ですか すてきですね
Commented by margueri1 at 2014-06-27 07:34
>夢遊さん おはようございます。
はい。素敵な宿でした。
三人一部屋でしたので、スィート・ルームに泊めてもらえたのですよ。
湖が広く見渡せる素敵なお部屋でした。
得した気分。(*^_^*)
<< 湖畔の夕暮 磐梯山を望む >>