人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる建物

気になる建物_a0257652_1619622.jpg

昨日は、仕事の用事で西新宿に行きました。
帰りに、気になる建物を見つけて、素通りできなくて、
バッグからコンデジを取り出してしまいました。

気になる建物_a0257652_16192072.jpg

古い建物の一階には、レトロなテナント。なぜか惹かれました。^^;
青梅街道は、車がなかなか途切れるとことがありません。

気になる建物_a0257652_1620331.jpg

カメラを取り出したら、写欲に火がついてしまって、
そのまま新宿駅までの帰り道を、パチリパチリしながら歩きました。

気になる建物_a0257652_16195180.jpg



気になる建物_a0257652_1620113.jpg

カラオケ店の看板。

気になる建物_a0257652_16201214.jpg

可愛いキリンさん、色がごちゃごちゃしているので、モノクロに。

気になる建物_a0257652_16202594.jpg

「お父さんから、チュッ。」

いつか新宿の高層ビル街を撮影目的で、ゆっくり歩いてみたくなりました。(^^)


明日は、ブログをお休みします。
by margueri1 | 2014-08-28 19:00 | snap
<< メロン狩り 美味しいカレー? >>