人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の修善寺③~温泉街のスナップ~

修善寺の温泉街で、気になる景色をスナップしてきました。
雨の修善寺③~温泉街のスナップ~_a0257652_1635872.jpg

たぶん修善寺で一番大きなお土産屋さん。
ここで、ごま饅頭を試食させていただいたのですが、もっちりと美味しくて、買って帰りました。(^^)

雨の修善寺③~温泉街のスナップ~_a0257652_16351897.jpg

旅館の窓に映る木々が綺麗でした。

雨の修善寺③~温泉街のスナップ~_a0257652_16352978.jpg

廃業になった旅館でしょうか?
修善寺は、ちょっと寂れた温泉地、古~い旅館が何件も見られるのです。
おどろおどろしい柳の枝とマッチした錆びた建物にかなり惹かれました。^^;

雨の修善寺③~温泉街のスナップ~_a0257652_16354018.jpg

朝顔の蔦の絡まるお土産屋さん。

雨の修善寺③~温泉街のスナップ~_a0257652_16355048.jpg

仲良くソフトクリームを食べている老夫婦。
微笑ましくて、パチリさせていただきました。

雨の修善寺③~温泉街のスナップ~_a0257652_1636137.jpg

歩き疲れて、足湯に浸かって、しばし一休み。

雨の修善寺③~温泉街のスナップ~_a0257652_1636103.jpg

そんな雨の修善寺散歩。
by margueri1 | 2014-09-02 19:00 | snap
<< 雨の修善寺④~竹林の小径~ 雨の修善寺②~桂川~ >>