人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンダミア湖畔を散歩

ウィンダミア湖畔を散歩_a0257652_1271336.jpg

ウィンダミア湖畔をお散歩しながら撮った写真です。

ウィンダミア湖畔を散歩_a0257652_127479.jpg

イギリスは、どこに行ってもワンちゃん連れが多いので、ワンちゃんの写真をたくさん撮りました。
気持ちよさそうな寝顔、くつろいでいる証拠ですね。(^^)

ウィンダミア湖畔を散歩_a0257652_1282467.jpg

「ワンちゃん、可愛いですね。」って、声をかけると、とても喜んでくださいました。
犬も大切な家族ですね。
私も犬を飼っていたことがあるので、ワンちゃんにメロメロになる気持ちは、よく分かります。^^;
許可を得て、写真を撮らせていただきました。
3人の笑顔が、とっても嬉しかったです。(^^)

ウィンダミア湖畔を散歩_a0257652_1284439.jpg

教会がいたるところにあって、どれもがフォトジェニックで撮りたくなります。
赤いバイクが止められていたので、一緒に撮ってみました。

ウィンダミア湖畔を散歩_a0257652_1285563.jpg

鴨と遊ぶ少女。ちょぴり怖がっている様子が可愛い。(^^)

ウィンダミア湖畔を散歩_a0257652_129675.jpg

イギリスのポストです。
日本の昔のポストに似ていませんか?
日本のポストは、イギリスのものを真似て作られたそうです。

ウィンダミア湖 湖畔にて
by margueri1 | 2014-09-18 19:00 | snap
<< レイクサンド・ステーションにて フィッシュ&チップスの昼食 >>