富士山の見える島にて

a0257652_17321030.jpg



a0257652_17322299.jpg



a0257652_1732354.jpg


昨日は、江の島に行ってきました。
毎年、この季節に、江の島を訪問しますが、
こんなに綺麗に富士山が見えたのは、初めてです。(^^)
昨日は、一日良いお天気でした。
帰りも、富士山の夕景を見ることができました。
[PR]
by margueri1 | 2015-01-19 19:00 | scean | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2015-01-19 20:48 x
こんばんは。
昨日は朝から富士山が綺麗に見えていました。
江ノ島に行かれたのですか。
江ノ島からだとよりいっそう見えたでしょうね。
漁港の前からはちょっとした撮影ポイントですから、夕景も素晴らしかったと思います。
明日は夕景ですね。^ ^
Commented by margueri1 at 2015-01-19 21:58
>KONDOHさん こんばんは。
KONDOHさんのおうちから、富士山が見えて、いいですね。
富士山情報がすぐに分かりますね。
江の島に行っても、富士山が見えなかったり、薄っすら見えたりで、
綺麗に見えたのは、初めてでしたので、とても嬉しかったです。(^^)
夕景も素晴らしかったのですが、太陽が沈む場所が、
富士山と離れていましたので、少し残念でした。
富士山の夕景は、しばらくしてから載せます。
明日は、別の写真です。m(__)m
Commented by iris304 at 2015-01-20 09:24
おはようございます。

見事な富士ですね。
どれも、それぞれに主張があっていいなあと思います。

こんな日は、きっと、いい事あるって!
不思議に力が湧いて心も身体も明るくなって、
富士は私の元気の源です。

全景を見たのはいつの事かしら?
我が家からも、ほんの少し、無粋な赤い
鉄塔の向こうに見えます。

それでも、必ず、確かめます。
見えても見えなくても(^_−)−☆

富士はにっぽんいちのやま〜??
Commented by margueri1 at 2015-01-20 17:28
>あいりすさん こんにちは。
江の島に着いて、富士山を見た時は、
「わ~い!」って、思いました。(^^)
綺麗に見えると、ホント、嬉しいですね。
元気になりますよね~。(^^♪
あいりすさんのおうちからも見えるのですね。
「今日は、見えるかな?」って、確かめる気持ちは分かります。
見えたら、気持ちが晴ればれしますね。(^^)
<< 初めて乗る大師線 行きかう人 >>