人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて乗る大師線

初めて乗る大師線_a0257652_15354739.jpg

今年は、元旦に熱を出してしまって、ずっと風邪気味でしたので、
遅くなってしまいましたが、やっと初詣に行ってきました。
初めて「川崎大師」に、行きました。
横浜から、京浜急行に乗って、川崎へ、それから、大師線に乗り替えて、川崎大師に行きました。
初めて乗る大師線ですので、川崎駅で、記念に撮りました。
鉄ちゃんの法則によると、ドアが開いている電車の写真は、ダメみたいですが・・・
スマホで、気軽に撮っています。(^^)

初めて乗る大師線_a0257652_1536099.jpg

川崎大師駅で、カメラは、オリンパスです。
どの電車にも、今年の干支の可愛い羊さんのお正月飾りがつけられていました。


川崎大師で、撮ってきたスナップ写真が続きます。
by margueri1 | 2015-01-20 19:00 | Trains&Planes
<< お正月のスナップ 富士山の見える島にて >>