下北沢散歩③

a0257652_882359.jpg

似顔絵を描いてくれるお店です。
私も描いてもらいたいような・・・怖いような・・・^^;

a0257652_88342.jpg

ギターを壊そうとするミッキーマウスのお人形。

a0257652_21573740.jpg

雑貨屋さんで。


下北沢で見つけた面白いのもでした。(^^)
いろんな感覚が混在する街、楽しいお散歩でした。チャンチャン♪
[PR]
by margueri1 | 2015-02-12 19:00 | scean | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2015-02-12 20:51 x
こんばんは。
似顔絵を漫画的に描いてくれるお店、時々見かけますね。
みなとみらいでもイベント時にテントを張ってお店を開いているのを見た事があります。
私も描いてもらおうか・・・と思った事があります。(^^;
雑貨屋さんのカエルたち、面白いですね。
これは何を使って作られているのでしょうか?
ちょっと興味があります。(^^;
Commented by margueri1 at 2015-02-12 21:13
>KONDOHさん こんばんは。
ここの似顔絵のお店は、ローラちゃんの背景を見ると、
決して実物よりも美しく描いてくれなさそうなのですよ。
面白おかしく描いてくれるみたいです。
どんな顔にされちゃうのか、ちょっぴり興味があります。^^;
カエルさん、触っていないのでよく分かりませんが、
アルミか鉄でしょうか?
可愛いですよね~♪
Commented by nikojisan at 2015-02-13 17:49
1枚目の顔は "ローラ"さんかなと直ぐに分かりました・・・
偶然知っていました!
とても印象的にデフォルメしてますね。

我が家には・・・
「興和(コーワ)」のカエルが2匹いますよ・・・。
薬局さんから頂戴しましたが、大きいものは絶対に駄目と
言われました・・・・!!
Commented by margueri1 at 2015-02-13 18:09
>るーちゃん こんばんは。
ローラちゃん、似てますよね。
よく特徴を捉えていて、楽しく描いてくれるみたいですね。

コーワのカエルちゃん、ケロヨンでしたかしら?
可愛いですよね。
今はもう手に入らないものですから、宝物ですね。(^^)
<< バレンタインデーに 下北沢散歩② >>