霞む海

a0257652_9201820.jpg

いろいろな事情があって、ちょこっと千葉までプチ旅行に行って来ました。
「海ほたる」にいます。
東京湾アクアラインを渡ってきました。

a0257652_9203042.jpg

海ほたるからは、富士山や東京・横浜を見渡せて、眺めが良いらしいのですが、
この季節は、残念ながら、霞んで何も見えません。(;_:)

a0257652_9204125.jpg

海から見えた物を少し撮ってみました。

a0257652_9205220.jpg



a0257652_921364.jpg

この方向に、横浜みなとみらいが見えるらしいので、
見えているつもりで、想像しながら撮ってみました。^^;
[PR]
by margueri1 | 2015-08-03 19:00 | scean | Comments(2)
Commented by KONDOH at 2015-08-03 21:25 x
こんばんは。
海ほたるですか・・・。
もう何年行ってないのだろう・・・?
まだ料金が高い時期でしたから、相当前になりますね。(笑)
ところで良い景色を見る事が出来なくて、残念でしたねぇ・・・。
今は雨上がりの後とかでないと、湿度が高いので遠くは見えづらいと思います。
風の塔は近いのでしっかり見えていますね。(^^)
私の住んでいる横浜、見えなかったようで・・・。
理想は冬の時期が良いのですが、是非また訪れてくださいませ。
Commented by margueri1 at 2015-08-03 22:03
>KONDOHさん こんばんは。
海ほたる、初めて行きました。
理想は、冬ですか?
人生初、海ほたるを訪問しましたので、今度は、いつ行けるか分かりません。
ですから、暑くて辛かったのですが、頑張って、
展望デッキをぐるりと一周歩いてきました。^^;
<< 展望デッキにて お庭で >>