夜の湖畔にて

a0257652_14315848.jpg

もみじの回廊の散策を終え、駐車場に向う途中、
河口湖大橋が、とても美しく見えました。

a0257652_14321576.jpg

もみじの回廊の凄い人出で、たくさんの車の流れができ、
橋が、まるでライトアップされているように輝いていました。

a0257652_1432283.jpg

またまた貸しボートのところで。
手前は真っ暗で、肉眼では、ほとんどボートが見えないくらいなのですが、
めちゃめちゃ露出を明るくして、撮りました。


おまけ
a0257652_14323837.jpg

河口湖は、昼間は、日差しがあって、暖かでしたが、
夜になると、気温が下がり、東京では感じたことのない寒さでした。
山梨名物の「ほうとう」を食べて、温まって帰りました。(^^)
[PR]
by margueri1 | 2015-11-14 19:00 | scean | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2015-11-14 19:36 x
こんばんは。
混雑した事が最後に良い効果を得る事が出来ましたね。
河口湖大橋、本当にライトアップされているかのように美しいです。
私はこういうシーンを撮影した事がありません。
良いシーンに出会いましたね。(^^)
3枚目も前回掲載の時より雰囲気が出ました。素晴らしい!
帰りはほうとうで体を温めて、満足満足でお帰りになられたのでは?(^^)
Commented by margueri1 at 2015-11-14 22:07
>KONDOHさん こんばんは。
混雑した事で、こんなに素敵な景色に出逢うことができました。
人混みも、悪いことばかりでは、ありませんでしたね。
とてもラッキーだったと思います。(^^)
3枚目、褒めてくださって、ありがとうございます。
少し非現実的な写真を撮ることができました。(^^)
ほうとうも美味しくて、よい旅ができました♪
Commented by yuta at 2015-11-15 00:40 x
こんばんは
橋がライトアップされたように見えますが車のあかりなのですか
人でが多かったのでですね^^
Commented by margueri1 at 2015-11-15 08:28
>yutaさん おはようございます。
河口湖のもみじの回廊は、この季節の人気の観光スポットですね。
凄い人出で、橋の上に、たくさんの車のライトが流れていましたよ。(^^)
<< ころ柿の里にて もみじのライトアップ >>