岩と波

a0257652_11281612.jpg

母と叔母と家族と一緒に、千葉の鴨川の方に一泊二日の旅行に行ってきました。
温泉でゆっくりが目的の旅でしたが、観光もしてきました。
泊まったホテルのお部屋から見える海の景色が、とても気持ち良かったので、
泊まった翌朝、お散歩に出かけてみました。

a0257652_11282948.jpg

岩場の続く海辺です。
ここまで歩いたら、怖くなって、引き返しました。
岩場のお散歩は、足元が危ないですよね。

a0257652_1114263.jpg

綺麗な海です。
岩に波が打ち寄せて、とても素晴らしい景色だと思いました。
カメラを持って、お散歩に出かけて、よかったです。(^^)
[PR]
by margueri1 | 2016-04-26 19:00 | scean | Comments(6)
Commented by KONDOH at 2016-04-26 20:56 x
こんばんは。
綺麗ですねぇ・・・。
鴨川ですか。となるとシーワールドも?(^^)
岩礁に波が打ちつける風景、私も大好きな風景です。
綺麗な空と、美しい海。
本当に絵になりますね。(^^)
羨ましいところに立たれて、嫉妬します。(笑)
でも、ホントに足元には気をつけないといけませんね。
良い小旅行のようで・・・(^^)
Commented by renchiyan3 at 2016-04-27 05:34
おはようございます
やっぱり海いいですね 久しぶりに波の音聞きたくなってしまいました
Commented by margueri1 at 2016-04-27 06:53
>KONDOHさん おはようございます。
はい。鴨川シーワールドに行って来ました。^^;バレバレ・・・
初めて行きました。
KONDOHさんは、行かれたことがありますか?
景色の美しさを感じていただけたようで、嬉しいです。(^^)
海は、砂浜も素敵ですが、岩礁もよいですね。
この景色を見ることができたことが、
私にとって、今回の旅行の一番の収穫かもしれません。(^^)
Commented by margueri1 at 2016-04-27 07:03
>夢遊さん おはようございます。
美しい海の景色に感動しました。
お魚や海藻が撮れる綺麗な海です。
北陸にも素晴らしい海がありますよね。
是非、そちらの海の景色も紹介してください。(^^)
Commented by iris304 at 2016-04-27 09:35
こんにちは

海を見ると心が落ち着きます。
故郷に帰った様な気持ちになるから不思議です。
美しく青い海、、
潮風に当った気分になります。

皆さんでご旅行、よろしいですね。
羨ましいです。
足元お気をつけて、気持ちの良い散歩でしたね。
Commented by margueri1 at 2016-04-27 18:01
>あいりすさん こんばんは。
海を見ると穏やかな気持ちになりますね。
潮の香りがして、風が心地よかったです。(^^)

遠方より叔母が遊びに来てくれましたので、
こんな機会に皆で出かけました。
親(叔母)孝行のつもりが、写真を撮っている自分が、
一番楽しんでしまった旅行だったかもしれません。^^;
<< 漁港にて 仕立屋 >>