のどかな牧場

a0257652_16571746.jpg


富士山の麓で、牧場を見つけて撮りました。
いつの間にか雲が消え、すっきりと、頂上が見えました。
[PR]
by margueri1 | 2016-05-09 19:00 | scean | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2016-05-09 20:06 x
こんばんは。
おお、朝霧高原ですね。(^^)
こちら、のどかな牧場風景と富士山が撮影出来るのですよね。
富士山の雪、さすがに大分少なくなったようで。
雪が残っているうちに私もまた撮影に出掛けたくなりました。
今回のお休み、広範囲にお出掛けして楽しまれたようですね。(^^)
Commented by margueri1 at 2016-05-09 21:27
>KONDOHさん こんばんは。
ここは、朝霧高原なのですね。
全然知らないで、写真を撮っています。^^;
目的地に向かう途中で、素晴らしい景色でしたので、
車を停めてもらいました。
富士山の残雪、今が一番素敵な感じのように思えました。(^^)
Commented by nikojisan at 2016-05-10 15:41
今の時期に富士山の頂上が見られるのは珍しいですネ!
空気が澄んでいる冬場が最も良く見えると富士急ハイランドの
方から聞いたことがあります・・・・。

かなり前の3月に富士山と熱海に行ったときのことです。
Commented by margueri1 at 2016-05-10 17:57
>るーちゃん こんばんは。
この日も、最初は、富士山が雲で覆われていて、
見えなかったのですよ。
風が強い日で、雲が流れてくれましたよ。(^^)

3月は、今よりも空気がクリアだったかもしれませんね。
美しい富士山をご覧になられたのかしら?
<< えびね こんにちは >>