吾妻山にて

a0257652_16502968.jpg

数年前から、菜の花の季節に、一度行ってみたいと思っていた二宮・吾妻山。

a0257652_16505595.jpg

富士山の見えるお天気のよい日に、念願かなって、訪問することができました。

a0257652_165192.jpg

吾妻山公園は、360度のパノラマ。
箱根、丹沢、富士山が手に取るように近くに感じられました。
南に一面に見える相模湾の海の輝きがとても美しかった。(^^)

a0257652_16512287.jpg

特等席からの眺め。
吾妻山公園は、長い長い坂を登って、やっと、たどり着くことができます。
苦労して登った期待を裏切らない清々しい眺めです。

a0257652_179127.jpg

絶景かな。絶景かな。(^^)
[PR]
by margueri1 | 2017-02-16 19:00 | scean | Comments(2)
Commented by KONDOH at 2017-02-16 19:48 x
こんばんは。
うわ〜・・・素晴らしい眺めですねぇ・・・(^^)
私はこちらを知らなかったので、調べました。
JR二宮駅から入り口まで徒歩25分。
そこから頂上までさらに25分。
歩く事は何十分、何時間でも大丈夫なので、行ってみたくなりました。(笑)
良いお天気の日にお出掛けで、富士山も綺麗ですねぇ・・・。
相模湾の輝きも素晴らしいです!
何より菜の花が満開のようで、こちらもとても綺麗です。
楽しい小旅行だったと思います。
Commented by margueri1 at 2017-02-16 23:00
>KONDOHさん こんばんは。
こちらをご存じなかったのですね。
KONDOHさんは、神奈川県民ですので、行かれたことがあると思っていました。^^;
調べてくださって、ありがとうございます。(^^)
結構、きつい坂でした。^^;
いつも、更新が遅くて、ごめんなさい。m(__)m
先々週に出かけた写真ですので、今は、菜の花の見頃が過ぎているかもしれません。m(__)m
是非、来年の一番よい時にお出かけくださいませ。
素晴らしい眺めですよ。(^^)
<< 吾妻山のチャミちゃん 梅 >>