人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾妻山のチャミちゃん

吾妻山のチャミちゃん_a0257652_1631257.jpg

あらら~、こんな子が遊びに来ていました。
飼い猫ちゃんです。

吾妻山のチャミちゃん_a0257652_1632631.jpg

気持ち良さそうに、日向ぼっこ。
飼い主さんが、「チャミ、帰るよ!」と、抱っこしようとすると、
「帰らない!」って、抵抗を見せるくらいこの場所が大好きのようでした。(^^)

飼い主さんが、「「吾妻山のチャミ」で、検索するとたくさんの写真がでてくるよ。」
「たくさんの人のブログに載せてもらっている。」と、
チャミちゃんの写真を撮るのを大歓迎してくれます。
(実際、家に帰って検索してみると、たくさんの写真が出てくる出てくる・・・)
私も載せなきゃね。(^_-)

吾妻山のチャミちゃん_a0257652_16255539.jpg

珍しいポーズ。
飼い主さんが、「今の撮った?チャミが外で、あんなポーズをすることは、滅多にないよ!」と。
よいシャッターチャンスに恵まれたようですね。(^^)


吾妻山のチャミちゃん_a0257652_16392284.jpg

相模湾が見渡せる公園にて。
人気者のチャミちゃんでした。(^^)
by margueri1 | 2017-02-17 19:00 | Cats
<< 春を告げる花 吾妻山にて >>