YOKOHAMA Birds

a0257652_1543789.jpg

横浜・氷川丸です。
ここには、いつもカモメさんがたくさん止まっていて、惹かれる景色です。

a0257652_15432225.jpg

街灯に止まるハトさん。
背景は、やはり氷川丸です。

先週、山下公園は、工事中でしたが、港の付近は、緑化計画があるそうですね。
これから、ますます素敵になって、横浜訪問が楽しみになります。(^^)
[PR]
by margueri1 | 2017-03-16 19:00 | Birds | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2017-03-16 20:06 x
こんばんは。
横浜へようこそ!(^^)
氷川丸の固定ロープに佇むカモメさん。
ここでいつも見られる光景ですね。
整然と並んでいる中に一羽が飛んで来たところでしょうか、動感を感じます。
そうか・・・上も見るべきですね。
私、子どもの頃から慣れ親しんでいる場所のせいか、上を見たりした事がありません。
街灯の形すら記憶にありませんから。(^^;
ダメですねぇ・・・(笑)
Commented by margueri1 at 2017-03-16 20:21
>KONDOHさん こんばんは。
大好きな横浜です。(^^)
しばらく行かないと、出かけたい病にかかりますよ。^^;
ここは、船があって、カモメさんがいて、港らしい素敵な雰囲気ですね。
私は、キョロキョロ見渡して歩きます。^^;
Commented by nikojisan at 2017-03-18 17:39
体調不良と1週間の入院生活〜〜〜〜!
一応、退院しましたが相変わらず体調は不十分なようです。

庭では昨年植えてクロッカスなどが芽を出したようですが
日辺りな不十分な所なので花が贈れているようです!
Commented by margueri1 at 2017-03-18 18:57
>るーちゃん こんばんは。
退院できて、よかったですね。
でも、体調が良くないのは、心配です。
少しずつ日常に戻って、お元気になられますように
お祈りしてますね。
<< 八景島のカピバラちゃん 地元の公園で花散歩 >>