丸い窓

a0257652_22541115.jpg


氷川丸の窓からの景色です。
窓、汚れていますね・・・^^;
よく出かける横浜ですが、実は、氷川丸には初めて入りました。^^;
[PR]
by margueri1 | 2017-03-19 19:00 | snap | Comments(2)
Commented by KONDOH at 2017-03-19 21:05 x
こんばんは。
氷川丸に乗船されましたか。
私が最後に乗船したのは三年くらい前ですかねぇ・・・?
子ども時代から何度も入っているので、身近ではありますが。
丸窓から眺めるランドマークタワー、如何にも横浜という事を感じさせますね。
また、よくこういう窓を見つけられました。
しかし、本当に汚れていますね。(^^;
Commented by margueri1 at 2017-03-20 06:50
>KONDOHさん こんばんは。
生まれも育ちも横浜のKONDOHさんにとって、 氷川丸は、身近ですよね。
私は、初めての訪問でしたが、レトロな雰囲気がとてもお洒落に感じて、新鮮でした。(^^)
こらからは、度々乗船して、素敵な構図が撮れるところを探していきたいなぁ~と、思いました。(^^)
かなり気に入っています。(^^)
<< 灯り 八景島のカピバラちゃん >>