暑中お見舞い申し上げます

a0257652_7213026.jpg

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

すっかり暑さに負けてしまっている私ですが、
お友達が、深大寺のほおずき市に誘ってくれて、やっと、出かけることができました。(^^)
お友達と一緒だと、暑くても、撮影を楽しむことができますね。^^;

チリンチリンと、綺麗な音色。
涼しさを感じていただけたら、嬉しいです。(^^)

a0257652_7214468.jpg

こちらのほうが、深大寺らしいですね。

a0257652_7215960.jpg

深大寺名物だるまさんの風鈴。


暑さ厳しい折、皆様、くれぐれもお体ご自愛して、お過ごしくださいますように・・・



[PR]
by margueri1 | 2017-07-26 19:00 | snap | Comments(4)
Commented by yuta at 2017-07-26 20:01 x
こんばんは
風鈴の音は涼しげでいいですよね。
だるまの風鈴は初めて見ましたが味があります。
Commented by margueri1 at 2017-07-26 20:49
>yutaさん こんばんは。
風鈴は、夏の風物詩ですよね。
綺麗な音色で、涼しさを感じさせてくれますね。
だるまさんの風鈴は、福も運んできてくれそうです。(^^)
Commented by KONDOH at 2017-07-27 20:37 x
こんばんは。
おお、風鈴ですか〜〜^_^
蒸し暑い夏、風鈴の涼やかな音色を聞きますと、一瞬暑さを忘れますよね〜〜。
深大寺でほおずき市が開催されていたのですか。
ほおずき市とか朝顔市って、如何にも夏の風物詩という感じです。
入谷の朝顔市、何年か前に行きましたが、人でいっぱいでした。
深大寺のほおずき市も同じでしょうね。
Commented by margueri1 at 2017-07-28 06:56
>KONDOHさん おはようございます。
風鈴さん、音で涼しさを感じるなんて、素敵ですよね。(^^)
私も、深大寺でほおずき市があるのを初めて知りました。
浅草とは少し違う趣でした。(^^)
家族連れの子供たちが多く、縁日を楽しんでいました。
私も楽しかったです。(^^)
<< 炎天下に咲く エキナセア >>