満開を待つ眺め

a0257652_7205949.jpg


今週の日曜日は、まだ、桜が2~3分咲きでした。
今週末には満開になりそうですが、雨が続いてしまいますね。
風も吹いて、花散らしの雨になるようです。
[PR]
by margueri1 | 2017-04-07 19:00 | scean | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2017-04-07 19:44 x
こんばんは。
今日辺り、こちらも満開になったのではないでしょうか。
しかし、週末のお天気がイマイチですねぇ・・・。
ここまで散々待たせておいて、雨。(笑)
お湿りの中の桜も良いですが。せっかく満開になったのなら良いお天気の下で見たいものです。
こればっかりは自然相手ですからねぇ・・・。
Commented by margueri1 at 2017-04-07 20:25
>KONDOHさん こんばんは。
満開の桜、青空の下で、見られたら最高ですが、
なかなか思うようにはいきませんね。
ご近所の桜は、もう少し蕾がありますので、
雨が上がるまで、頑張ってほしいなぁ~って、思っています。(^^)
KONDOHさんは、どんな桜を撮られるのでしょう?
お写真を楽しみにしていますね。(^^)
Commented by iris304 at 2017-04-10 17:58
こんにちは

残念な日曜日なりましね。
狙いすましたように、雨、がっかりでした。

明日もまた、雨とか?
それでも桜の季節はソワソワと落ち着かず
ワクワクしますね。
Commented by margueri1 at 2017-04-10 20:53
>あいりすさん こんばんは。
残念な雨でした。
待ち望んだ満開を狙ったような雨でしたね。
それでも、桜をどうしても見ておきたくて、
ご近所の川沿いの桜並木を歩いてきました。
ソワソワ、ワクワク・・・私も、桜が咲いていると思うと、
落ち着きません。^^;
<< カタクリいっぱい はねず >>