雨の土曜日

a0257652_14392387.jpg

昨日は、こんなところに出かけて、バラを撮ってきました。(^^)

a0257652_14393690.jpg

バラ、満開でした。
春バラの季節になりましたね。(^^)



[PR]
by margueri1 | 2017-05-14 19:00 | Trains&Planes | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2017-05-14 19:29 x
こんばんは。
雨の中、お出掛けになられたのですねぇ・・・。
実に素晴らしいです!
私は昨日、一日中家にいましたから。
爪の垢でも頂き、煎じて飲まなければいけませんね。(^^;
真っ赤なバラが雨に濡れ、情緒たっぷりです。
都電沿線のバラは私も撮影して来ましたが、雨の日はなかったかと。
雨の日の花は良いですよね。
私も横浜公園のチューリップは雨の日を選んで撮影に出ましたが。
今日は良いお写真を拝見させて頂きました。ありがとうございます。良い刺激になりました。
Commented by margueri1 at 2017-05-14 20:14
>KONDOHさん こんばんは。
北海道では、6日間も撮影三昧されていたのですから、
ゆっくりお休みになってくださいませ。(^^)
雨の日を選んで出かけた訳ではありませんが、
出かけようと思っていた日に、雨が降ってしまいました。
雨は、植物やお花を生き生きさせてくれるので、
良いですよね。(^^)
Commented by チャトラ at 2017-05-15 16:43 x
こんにちは。
そちらは、バラの季節となったのですね。
雨の滴でお化粧した深紅のバラがとても綺麗です。
ここは、前にもご紹介いただいた、沿線にバラが咲く街ですね。
一両編成の可愛らしい電車とバラの共演、とても素敵です(^^)
Commented by margueri1 at 2017-05-15 20:35
>チャトラさん こんばんは。
はい。こちら、バラが見頃を迎えています。
バラを撮りに出かけようと思った日に、雨になってしまいましたが、
しっとりとしたお花が美しく、素敵な撮影日和になったような気がします。(^^)
以前の写真を覚えていてくださって、ありがとうございます。
ローカル線は、ほのぼのとした暖かさを感じて、大好きです。(^^)
<< 雨に濡れて 野生の鹿 >>