2017年 03月 27日 ( 1 )

井の頭公園

a0257652_19503719.jpg

用事があって吉祥寺に行きました。
予定よりも1時間も早く着いてしまいましたので、井の頭公園に寄ってみることにしました。
カメラを持っていなかったので、お散歩するだけのつもりでいましたが、
↑こんな子に出逢ってしまい、バッグからi-pad(Air)を取り出してしまいました。^^;
こんなに可愛い子を目の前に、素通りすることはできません。(^^)

a0257652_19511098.jpg

そのままi-padで、撮影モードになりました。^^;
先々週の写真です。
今は、少し桜の花が咲いているかもしれませんね。

a0257652_19512770.jpg

i-padで、写真を撮るのは、初めてでした。
うわさには聞いていましたが、よく写りますね。
クロッピングもしましたが、綺麗に撮れていました。
持ちながらの撮影が結構大変で、池に落っことさないか心配でした。^^;
[PR]
by margueri1 | 2017-03-27 19:00 | snap | Comments(4)