<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よいお年をお迎えください

a0257652_1212663.jpg


あるビルの上から見えた富士山です。
霞んでいますが、夕焼けに染まって綺麗でした。
私は、初めてこのビルの展望台に上りました。
夜景を撮るのが、目的です。

今年も残り少なくなりました。
年末年始、また、しばらくブログをお休みしたいと思います。
続きの夜景は、また来年に載せますね。m(__)m

来年も、皆様が、ご健康で、良い年をお迎えくださいますように、お祈りしております。
来年も、よろしくお願いします。m(__)m
[PR]
by margueri1 | 2016-12-27 19:00 | scean | Comments(8)

メリー・クリスマス

a0257652_15171114.jpg


横浜市イギリス館にて


昨日は、相方の友達が経営するライブハウスで、コンサートを聴いてきました。
「玲里with難波弘之」
才能ある若手ボーカリスト・玲里ちゃんと、
彼女をサポートする一流ミュージシャンの父。
小さなライブハウスの最前列の席で、とても贅沢なクリスマス・イブを過してきました。

こんな曲も聴いてきましたよ。
難波さんは、山下達郎バンドのメンバーです。
う~ん、この曲は、やはり、盛り上がりますね。(^^)
[PR]
by margueri1 | 2016-12-25 19:00 | In rooms | Comments(6)

西洋館のクリスマス③

a0257652_7311753.jpg

ベーリックホールのクリスマスデコレーションです。
ベトナムのクリスマスをテーマに飾られていました。

a0257652_7504846.jpg

欧米のクリスマスとは違う、ベトナムらしい感じが、面白かったです。

a0257652_726489.jpg

ピカピカのお椀に、天井の梁が映っていましたので、撮ってみました。

a0257652_7261850.jpg

ベーリックホールの個性的な窓は、いつ見ても、素敵だなぁ~って思います。
[PR]
by margueri1 | 2016-12-23 19:00 | In rooms | Comments(8)

西洋館のクリスマス②

a0257652_9385679.jpg



a0257652_9391766.jpg


外交官の家にて。
日本をテーマにした装飾でした。
[PR]
by margueri1 | 2016-12-22 19:00 | In rooms | Comments(6)

西洋館のクリスマス

a0257652_1751280.jpg



a0257652_1754450.jpg



ブラフ18番館にて。
[PR]
by margueri1 | 2016-12-21 19:00 | In rooms | Comments(6)