人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼会

昨日は、写真友達と「納涼会」をしました。
1ヶ月に1度、皆で撮影に出かけることにしていますが、
暑くて撮影どころではないので、今月は、飲み会です。(^^;

納涼会_a0257652_171524.jpg

私の住んでいる町にある焼き鳥屋「月忠(げっちゅう)」さんです。
美味しくて、ちょっとお洒落なお店。
おじさんの一杯飲み屋的な雰囲気の焼き鳥屋さんではないのですよ~♪

納涼会_a0257652_1715545.jpg

私が幹事だったので早く行って、皆が来るまで暇だったので、
お店の前で写真を撮りながら待っていました。


納涼会_a0257652_1713439.jpg




納涼会_a0257652_172049.jpg

ワインで、乾杯しました♪



納涼会_a0257652_1725210.jpg

食べるのと、おしゃべりに夢中になってしまって、
焼き鳥や他のお料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。(^^;
撮ったのは、これだけ↑「キャベツのサラダ」
お店の手作りのジンジャードレッシングがとても美味しかったです。(^_^)
酔っ払っていますね・・・写真がブレていて、すみません~~~m(_ _)m

私の住んでいる町のカルチャースクールの
「一眼レフカメラ初心者コース」で知り合った仲間たち。
カルチャースクールの経営の関係で、このクラスがなくなってしまいます。
皆は、これから、「ニコンスクール」や「EOS学園」に行くと言っていました。
SONYは、単発講座はあるけれど、スクールがないので、私は、どうしょうかな・・・と思いつつ、
しばらくは、教室に通わないで、自由に撮ってみたいと思っています。

教室はなくなりますが、これからも1ヶ月に1回の撮影会を続けて、
末永くお付き合いをしていこうね!と、誓い合った飲み会でした。(^_^v
by margueri1 | 2013-07-23 20:23 | table photo
<< 旧郵便取扱所 ノウゼンカズラ >>