人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢で昼食を

軽井沢で昼食を_a0257652_1651415.jpg

軽井沢に行ってきました。
まず、お友達が「美味しいよ!」と、教えてくれた
イタリアンレストラン「GOTETU」さんでランチをしました。

軽井沢で昼食を_a0257652_165803.jpg

イタリアンオムレツ、生ハム、モッツァレラ、温野菜の前菜です。
全粒粉のバケットが、美味でした。

軽井沢で昼食を_a0257652_1705821.jpg

私が食べたパスタは、じゃこと大葉と茄子のトマトソース。
和の香りがするイタリアンパスタは、新鮮な美味しさでした。
夫のは、ベーコンとブロッコリーのクリームジェノバです。
ワインレストランですが、車での旅行だったので、
大好きなワインを飲めなかったのが残念でした~(;_:)

軽井沢で昼食を_a0257652_16523041.jpg

デザートのティラミス。
若い夫婦が経営している小さなレストランですが、
とてもよく勉強していらっしゃって、何を食べても美味しかったです。

軽井沢で昼食を_a0257652_16525765.jpg


旧軽井沢を中心にドライブしてきました。
一泊の小旅行、苦手なテーブルフォトにもチャレンジしつつ・・・^^;
しばらく軽井沢の旅写真が続きます。

軽井沢・レストランGOTETUにて
by margueri1 | 2013-09-06 17:50 | table photo
<< 緑豊かな芸術の森 緑豊かな夏のお寺 >>