人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colorful bullet trains

Colorful bullet trains_a0257652_19484453.jpg

大宮駅にて。
富山に向った時は、越後湯沢まで、上越新幹線に乗り、
そこから北陸本線の特急に乗り換えました。
私の乗る新幹線を待つ間に、ホームにやってくるいろいろな新幹線を撮りました。
電車には、詳しくないので、名前も何処に行く新幹線なのかも分かりませんが、
いろんなカラーの新幹線があるんだなぁ~って、びっくりしました。

Colorful bullet trains_a0257652_19485591.jpg



Colorful bullet trains_a0257652_1949793.jpg



Colorful bullet trains_a0257652_19491953.jpg



Colorful bullet trains_a0257652_19493542.jpg

↑この電車に乗りました。
Maxとき、2階建ての新幹線です。
行きは1階に、帰りは、2階に席を取りました。
この電車は、もうすぐなくなってしまうと聞きました。

Colorful bullet trains_a0257652_19494713.jpg

新幹線では、ありませんが、私の乗った電車です。
東京に向かう時に、高岡駅で撮りました。
北陸本線の特急「しらさぎ」号です。
この電車も、来年の北陸新幹線の開通でなくなってしまうのかもしれません。

電車を撮るのは、あまり慣れていないので、切れちゃうし・・・
まだまだ修行が足りませんね。^^;
by margueri1 | 2014-06-07 20:18 | Trains&Planes
<< 咲き始めの紫陽花 Monochrome Snap >>