人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑のイチョウ並木

神宮外苑のイチョウ並木_a0257652_15231148.jpg

3連休の一日だけ、写真を撮りに出かけました。
神宮外苑のイチョウ並木です。
道路側のイチョウは、黄葉して見頃でしたが、日当たりの悪いところは、まだまだ緑でした。

神宮外苑のイチョウ並木_a0257652_15232461.jpg

凄~い人出でした。(*_*)
こちらも人気の紅葉スポットですね。
両手を高く伸ばして、チルト式の液晶画面を下げて、見ながら撮った写真です。
歩行者天国でしたので、道路の真ん中で、並木を撮れたのは、嬉しかったのですが・・・。

神宮外苑のイチョウ並木_a0257652_15233737.jpg

「たかいたかい」をして、写真を撮ってもらっていたワンちゃん。
偶然、持っていらっしゃるスマホに、並木が写っていて、
神宮外苑らしい写真になりました。(^^)v

神宮外苑のイチョウ並木_a0257652_15234831.jpg

日差しがイチョウ並木にあたり、木々が輝いているように見えました。

神宮外苑のイチョウ並木_a0257652_15235891.jpg

自由に伸びたイチョウも綺麗ですが、
とんがって剪定されたイチョウ並木も個性があって、素敵だなぁ~と、思いました。(^^)
by margueri1 | 2014-11-27 19:00 | scean
<< 蔦 凝縮された美しい秋 >>