人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えのんくん

えのんくん_a0257652_1674250.jpg

お花の写真が、続きましたので、今日は、電車の写真を。
江ノ電です。
長谷駅で、撮影の帰りに撮りました。
向いに「えのんくん号」がいて、私の乗る電車がやってきたところをパチリ。(^^)

えのんくん_a0257652_1675388.jpg

これは、行きに藤沢駅で、「えのんくん号」に乗り込んだ時に、スマホで撮りました。
本当は、左側に座っている人のところに、大きいえのんくんの絵があって、撮ろうと思っていたのですが、
スマホにパスワードを入れて、カメラを立ち上げている間に座られちゃいました。(;_:)
スマホって、シャッターチャンスを逃します・・・。(;_:)
でも、すぐに電車が満員になりましたので、小さいえのんくんだけでも撮れてよかった。(^^)
by margueri1 | 2015-06-05 19:00 | Trains&Planes
<< まだ早い紫陽花のお寺 ヤマアジサイいろいろ >>