人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枇杷の里

枇杷の里_a0257652_15161571.jpg

プチ千葉旅行、最後に訪問したのは、「枇杷倶楽部」という観光施設です。
とても暑くて、強烈な日差し、美しいお花畑がありましたが、
撮り歩くパワーがありませんでした。(;_:)
頑張って、ひまわりを1枚だけ撮りました。

枇杷の里_a0257652_15162634.jpg

お花を眺めながら過ごせるオープンカフェですが、
このように暑ければ、だれも外に出てきませんね。

枇杷の里_a0257652_15163765.jpg

私も冷房の効いた建物の中に避難しました。
こちらで昼食を取りました。

枇杷の里_a0257652_15164921.jpg

千葉は、落花生で有名ですが、枇杷の産地でもあるそうです。
枇杷の実をこんな風に花瓶に飾っても可愛いですね。
枇杷アイスクリームも食べてきました。
ほんのり枇杷の優しい香りがして、美味しかったです。

枇杷の里_a0257652_15165920.jpg

レジのところに貝殻でできたお人形が飾ってありました。
夏らしくて、素敵だったので、撮ってみました。
by margueri1 | 2015-08-06 19:00 | flowers&plants
<< 5年ぶりのプレゼント 最後の札所 >>