人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮来の花嫁さん

潮来の花嫁さん_a0257652_135114.jpg

お友達に誘われて、千葉県の潮来に撮影に出かけてきました。

潮来の花嫁さん_a0257652_1353012.jpg

水郷潮来の「嫁入り船」を観てきました。
花嫁さんは、観光客を集めるためのモデルさんだと思っていましたら、
本物の花嫁さんなのですね。
花嫁さんの募集があり、思い出に残る結婚式をしたいと、応募されるカップルが多いそうです。
花嫁さんの後ろに座っているのは、お仲人さんで、花婿さんは、着岸先で待っています。
白無垢の可愛らしい花嫁さんの笑顔に、幸福を分けてもらったような気持ちになりました。(^^)

潮来の花嫁さん_a0257652_1354269.jpg

同時に「あやめ祭り」が開催されていました。
花菖蒲満開の季節は、過ぎてしまっていましたが、
踊りなどを披露していただき、楽しい時間を過ごすことができました。

潮来の花嫁さん_a0257652_1355436.jpg

キャンペーンガールさんに、写真を撮らせていただきました。(^^)


by margueri1 | 2017-06-30 19:00 | snap
<< 遊覧船 ツバメの赤ちゃん >>