人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキナセア

エキナセア_a0257652_1053024.jpg


エキナセア、キク科のお花。
反り返っているようで、面白いなぁ~と、思って撮りました。(^^)
お花には、それぞれ個性があって、それぞれの可愛らしさがありますね。


今年の夏は、とても暑いですね。
7月半ばにして、もう夏バテ気味になってしまいました。
暑さにめげてしまって、なかなか撮影に出かけられずにいます。
今年の夏は、おうちの中のいらない物の断捨離と、
中途半端になっていたエクセルとワードの勉強をして過ごそうかと思っています。
テキストなどを買ってきて、勉強中でございます。^^;


撮り貯めた写真がありますので、時々、更新していきますね。
また、見ていただければ、嬉しいです。m(__)m



by margueri1 | 2017-07-16 19:00 | flowers&plants
<< 暑中お見舞い申し上げます 真夏の清涼感 >>